FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2012年11月19日 (月) | 編集 |
先週の水曜日に、名古屋のガイシホールで、ドリカムのコンサートへ行ってきました。

昨年は、4年に1回のワンダーランドでしたが、今年はウラワン(ワンダーランドでは聞くことができない裏側の曲)が数多く聞くことができました。

会場も昨年の名古屋ドームと違って、距離が近い

会場の真ん中がステージになっていて、しかも今回ありがたいことに、アリーナ席でした

オペラグラスが必要ないくらいよく見えて、幸せいっぱいの数時間でした。

やっぱり、生で聞く歌声は良いですね。会場のスクリーンに歌詞が表示されたので、同時に歌詞も見れるとより、ドリカムワールドに浸ってしまいます。

アンコールで歌ってくれた新曲もとても盛り上がったし、「何度でも」は涙が出そうなくらい感動しました。

去年のDVDも買っちゃおうかなぁなんて思いながら、とりあえず今発売しているCDを購入。

ウラワンオリジナルのショップ袋に入れてもらえるんです

ペンライトも今年は、腕に巻くタイプになっていて、可愛かったよ。イエローとパープルがあって、私はパープルにしました。

夕方からだったので、昼間はホテルのランチヴィッフェをしたり、冬服を買ったり、クリスマス限定アクセサリーを見たり、充実した一日でした。

moblog_c64951d8.jpg

名古屋はすっかりクリスマスモード

moblog_10ed8711.jpg ツリー

帰ってきてから、お店もすぐにクリスマスの飾り付けをしたよ。

その写真は、また載せますね。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可