FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2010年10月24日 (日) | 編集 |
帰宅して、ご飯食べて、TUTAYAでCD借りて、聞きながら部屋の片づけをしました。

使いかけの香水・本いろいろ・雑誌・写真・手紙・懐かしのプリクラなど、

いっぱい色んな物が出てきました(苦笑)

どぉしようぅぅ~

手紙も写真もなかなか処分出来ないし、懐かしくて読んだり見たりしていたら、片づけあまりはかどらなかったなぁ。

今日を第一弾として、またやろうっと。

そうそう、HPのトップページも少し変わりました。

良い、素材屋さんが見つかったので可愛くなりました。

こちらも模様替えを少しずつやっていくよ~。


話が変わって、NHK杯の浅田真央ちゃん、残念でした。

天才的な真央ちゃんでもスランプがあって、もの凄く努力をしていても上手くいかない事ってあるんだなぁ。

めげずに、頑張って下さい!!真央ちゃん、応援してます
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
片付けかぁー
私、引っ越さないと無理かもー。
できないなぁー(笑)
2010/10/25(Mon) 22:06 | URL  | 麻美子 #-[ 編集]
麻美子へ
私もなかなか進まない・・
ってかちょっと片付けば、満足しちゃうんだよね。

2010/10/25(Mon) 23:26 | URL  | mikitty #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可