FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2009年02月15日 (日) | 編集 |
チョコレート日記が続いているので、ちょっと違う内容の日記にしてみたいと思います。
バレンタインは終わったでしょ汗とか って言われちゃいそうですが、まだ頂いたチョコレート達が、アップしきれていないので、もう少しお付き合いくださいね。

今回買ったChstyは、こちらbikkuri01

18.jpg
画像はHP(モバイル)のものをお借りしました。
色がピンクと紫があって、ピンクにしたよ。
柄が華やかで可愛いし、今年一押しのワンピースで、一目見たときから欲しかったの。
少し(一瞬)迷ったけど、買いましたBrilliant
なんせ、Chestyのワンピースは、ラインが綺麗サイズがピッタリなんです。
今まで生きてきまして、一般のサイズってウエストが大きかったり、丈が長すぎたりして、デザインは気に入ったのに、試着して あ~残念・・ってことが、結構ありました。
スカートとかワンピースってほんのちょっとの長さで、野暮ったく見えちゃったり、だらしなく見えちゃったりするんですよ。かと言って、5号とか着れちゃうほどの小柄ではないんですよ。
そんな悩みにピッタリだったのが、Chesty
私はスカートとかショートパンツとかワンピースとか、Chestyの0サイズがピッタリで、本当に嬉しいです。
社長の小川淳子さんのライフスタイルや考え方も同じ女性として共感する所が沢山で、それもこのブランドが好きな理由の一つです。また神戸に行きたいな。

まだ着るのは、しばらく先ですが、春が楽しみー上
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可