FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2014年11月10日 (月) | 編集 |
9月にディズニーへ行った時の内容です。
何度か書きかけて、書き途中でとまってしまっていたのですが・・
まだ、ディズニーネタで引っぱるの!?と言われそうですが、思い出にブログにしておこうと思います。
今回、ホテルオークラ東京ベイに宿泊したのですが、ちょっぴりプチ贅沢と言うことで、
デラックスルームに宿泊プレミアムブレックファーストがついているプランにしました。

プレミアムブレックファーストは、約1時間かけて朝からコース料理が登場すると言う、本当にプレミアムな朝食で、いつもはバタバタとしているホテルでの時間をとっても優雅にのんびり過ごすことができました。
普通のバイキングでも良いかなぁと思ったのですが、ホテルで過ごす時間の満足感は格別で、非常に満足しました。
せっかくなので、写真をまとめてみたいと思います。自己満ですので、お気軽にお付き合いください(笑)


まず、サラダ、フレッシュオレンジジュース(これがとっても美味しい)。
スープは、トマトのポタージュ。
スープがあまりの美味しさにビックリ。トマト嫌いな旦那さんも美味しく完食でした。
写真を撮り忘れちゃって残念でした。

オークラで人気メニューらしい、エッグペネディクト。


他で食べたエッグペネディクトより、ずっと美味しかったです!
玉子は、見た目は焼いてあるように見えますが、ナイフで切り込みを入れるとトロトロ半熟。

メインは、初日は2人とも牛肉。翌日は私は、魚にしました。旦那さんはハムステーキ。
  

デザートは、ふわふわのスフレ。スフレの準備に時間がかかるため、時間指定の予約となっているそう。
moblog_85dd82e5.jpg moblog_9504e172.jpg

旦那さんは、2日目もスフレ。私は、ミルフィーユに変更してもらいました。温かくてサクサク、これまた美味しい。

フルーツ入りのヨーグルトとコーヒーもしくは、紅茶。
moblog_4fcf35e1.jpg

パークへも行きたいので、どんどん出して下さい(笑)とお願いして、一時間かかるところを45分くらいで食べ終わるようにしてもらいました。翌日は、パークへは行かなかったので、ゆっくりと堪能しました。

ホテルオークラ東京ベイ、本当に良かったです。素敵な時間をありがとう。次もまた泊まりたい!!
スポンサーサイト