FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2014年11月03日 (月) | 編集 |
それでは、2日目。シーの日記です。
まずは、入り口。ランドに比べると大人っぽい雰囲気のハロウィンです。



moblog_cd14488f.jpg moblog_9221280d.jpg
この風景を見るとシーに来たなって実感します。

雨だから空いているかなぁ、なんて思っていましたが、そんなことはなく・・
シェリーメイちゃんと写真を撮るのに、75分並びました。
でも、その待ち時間も苦にならないくらい、可愛いメイちゃん 疲れも吹っ飛びました。
カメラマンのカメラと自分のデジカメとポーズを変えてくれるサービス精神
思い出の写真が増えて大満足です。並んでくれて、ありがとう!!

いつも120分待ちくらいの大人気のスポット ケープコッド・クックオフ に初めて入ることが出来ました。
雨の日のおかげかも。ダッフィーのショーを見ながら、食事ができます。




30分くらい並んで待ちました。待っている間に可愛かったので、撮影。

ダッフィーショー


↑穴場だった、写真撮影スポット。今、
一番のお気に入り写真です。でも、残念^^;写真が逆さま。。

ジェラトーニくん、大人気。グッヅもいっぱいありました。このダッフィーは、以前にシーで買った子です。数年ぶりに連れていってあげれました。



雨のおかげでミニーちゃんにも会えたよ。カメラ目線いただき!!


雨だったので、ダッフィーさんはホテルでお留守番。でも、結局スティッチが増えてしまいました。お土産は、送ったけれど、この子達は、箱詰めがかわいそうで、お持ち帰り。
帰りの新幹線は、大荷物でした( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト