FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2013年06月20日 (木) | 編集 |
プレディア表彰式inお台場の続きです。表彰式の後は、ホテルにチェックイン→バスに乗ってクリスタルヨットクラブへ移動しました。
舟の形をした素敵な店内。入り口では、ハープの生演奏素敵でした。
懇親会のディナーメニュー
*前菜*
真鯛・ズワイガニ・野菜のクレープ巻き、フレッシュトマトのクーリー

 
見た目も美しく、夏野菜がとても可愛く盛り付けてありました。クレープの正面には、クリスタルヨットクラブのマークがプリンとしてあり、そしてこのトマトのソースが酸味があるけれど、甘くとても美味しかった。

*スープ*
海の幸、海洋深層水で仕立てたミネストローネ(富山県滑川産海洋深層水)


タコ、イカ、それに牡蠣まで入った、海の幸満載のスープ。とても具沢山で、スープと言ってもお腹が満たされる食べるスープでした。

*魚料理*
オマール海老と帆立貝のグリエ“プレディア”コラーゲンジュレのソースブールブラン、バニラの香り


焼いたオマール海老が最高に美味しかった。こんなに美味しいオマール海老は初めて食べました。ソースに、プレディアのコラーゲンジュレが使用されていましたが、ジュレの味はあまりわかりませんでした(苦笑)付け合わせの野菜は、パスタのような生地で巻いてあり、見た目もとてもお洒落でした。

*肉料理*
牛フィレ肉のポワレ、コンディマンとマデラ酒ソース


ソースがとても美味しくお店の方に教えて頂いた通り、最後にパンにソースをつけて頂きました。付け合わせのホワイトアスパラもとても美味しかったです。

*デザート*
載せ忘れてました!!!
moblog_a8563752.jpg

コラーゲンジュレを使った、チーズケーキでした。すごくすごく美味しかった。チーズケーキをジュレがこんなに合うんだと初めて知りました。お客様にも紹介しようっと
スポンサーサイト