化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月31日 (水) | 編集 |

今日で10月も終わり。年々、ハロウィンのイベントも増えてますが、私は何もなかったなぁ(^^ゞ

10月の出来事、ダイジェスト(笑)

スカイツリー見ました。夜、綺麗ですよ。
東京駅は、混んでました。
今半で、すき焼き食べたよ~。


コンビニのキティまん、可愛いですよ。ちょっと他のより高いですが、今年は食べれて満足(*^_^*)


2012年10月28日 (日) | 編集 |
moblog_27aac67b.jpg
こんにちは。予報通りの雨ですね。

AQMWの限定コフレ、あとわずかですがまだありますよ。

お早めに見にいらして下さい(*^_^*)

2012年10月08日 (月) | 編集 |
2012マルセルワンダースコレクション2
昨年の限定品をご購入の方、全員が買って良かったと絶賛して下さった自信のお粉。

今年は持ち運びできる、プレストタイプ。しかも日焼け止め効果もプラスされました。

まずは、付けて見て下さい!!!!

マルセルワンダースコレクション2012 フェースパウダー(レフィル2個付き)  26250円
12/1発売です。


2012マルセルワンダースコレクションNO1

