FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2011年10月29日 (土) | 編集 |
以前も講演会のお知らせをしたのですが、同日開催されます

無料相談会のお知らせをさせて頂きます。

メディカルメイクでは、このような皮膚の症状を目立たなくできます。
↓↓
白斑・母斑・血管腫・傷あと・シミ・ソバカス・タトゥー・手術あと・火傷・肝斑・アザなど
生後3カ月~大人の方まで男性も女性も使えます。

気になる所をカバーするのはもちろんですが、いかに周りとの差をなくすか、なるべく自然にカバーをするか、と言うことがメディカルメイクの一番難しい点です。

サポーターが、使い方の説明やメイク指導もさせて頂きます。参加費は無料です。
気に入って頂いた場合は、その場で商品を購入することもできます。
また、同じような症状でお悩みの方同士が、情報交換をできるブースも設けられるようです。
ぜひ、お気軽に参加して下さい。

2011年11月3日(祝)
全理連ビル 10時~19時まで
渋谷区代々木1-36-4
JR山手線 総武線・大江戸線 「代々木駅」北口駅前
マンツーマンしどうのため、完全予約制です。

今回私は、こちらの会場ではお会いすることは出来ませんが、別の機会にはサポーターとして多くの方にお会いすることが出来たらと思っております。


詳しくは、下記へお問い合わせください。

↓ お申込み連絡先 ↓
NPO法人 メディカルメイクアップ アソシエーション
TEL 03-5261-7320(10時~18時まで)
MAIL info@medeical-makeup.net
スポンサーサイト




2011年10月29日 (土) | 編集 |
モテキ観ました!!
あまりに面白い。ずっと笑っていられる気がします。
ドラマ版、早くみよーーっと♪

森山未来演じる、藤本幸世の痛さと懸命な様子ににキュンとした(笑)

森山未来はもともと結構好きです
ダンスも上手いから好きです。ダンスシーン、かなり楽しい。

気軽に観れて、何だか色々なことがバカバカしく感じてきて、でも終わった後に少し幸せな気持ちになれます。

長澤まさみ、可愛くて、色っぽくて、同性から見てもとても魅力的。

公開中にもう一回観たいなぁ(笑)

私的には、1800円で観ても後悔はない!!と思える映画でした。

モテ期って楽しそう♪