FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2011年09月18日 (日) | 編集 |
今月2度目の東京

今回も仕事ですが、仕事の前と後と最大限に時間を使って、楽しんできました。

秋服、ニット、スカート、インナー気に入った物が見つかったので、トルソー買いしたよ(笑)
これで、コーディネートも安心。
あと、バッグやブーツも買っちゃいました。
すべて、送って貰ったので次の日箱から出すのもウキウキ

タイツとかトレンカもお洒落なのを買いました。

昼食を食べ、お仕事。

その後は、資生堂 THE GINZAへ行ってきました。1階から3階まであり、各階楽しむことが出来ます。
3階のクレドポーボーテの所では、肌の輝き細胞を見て貰うことができます。機会を使って肌診断してくれます。
前日、寝不足だったわりには、想像以上の良い結果が出て、びっくり&嬉しい!!!!!!
クレドポーボーテのスキンケアとメイクをして貰いました。
可愛らしくてとても魅力的なBAさんで、知識も豊富。色々勉強になりました。

2階では、眉のスタイリングをして貰いました。眉だけで15分~20分くらい、時間をかけてメークしてくれます。自分流になってしまう眉ですが、希望すればアドバイスがもらえたり、使用した化粧品を購入したりできます。

1階はオリジナルグッヅの販売とメイク用品が楽しめます。商品のバーコードをスキャンすると自分の顔の映像にそのメイクの色を合わせてくれます。リップやアイカラーのイメージが見れます。面白かった!!
THE GINZAオリジナルのトートバッグを買いました。ショッピング袋も素敵。
moblog_f8f358e0.jpg

三越のラデュレでお茶もしたよ。
とっても可愛いマカロンのケーキ。
moblog_484c924e.jpg

私はサンドウィッチを頼みました。値段もいいですが、確かに美味しい!
テーブルコーディネートも可愛くて大満足。
moblog_7450f016.jpg

東京って楽しいなぁと思いながら帰ってきました♪仕事でしたが、今月は2回も行けてラッキーです。
今回は母も一緒だったんで、大蔵省のおかげでリッチに楽しめました(笑)

この時、勉強&発表会だった新発売のファンデーションも素晴らしい商品なので、また紹介したいと思います。
スポンサーサイト