FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2011年09月05日 (月) | 編集 |
こんばんは  9月も始まったばかりかと思っていたのに、もう5日です。

先週は、土日と東京へメディカルメイクの勉強会へ参加してきました。

久しぶりの東京にドキドキ・ワクワクそしていつもの事ながら、大荷物

一日目は、特別講演会。老化のことや化粧品の目的、化粧心理学など幅広いお話が聞けました。
とても興味深くて、あっという間。
その後は、東京ドームホテルで懇親会。カニとかステーキとかローストビーフとかご馳走にテンションが上がる上がる
先生方や同じサポーターの方達と、初対面の方も沢山いましたが、すぐに打ち解けられ、楽しい時間が過ごせれました。
解散後は、同じ方面同士、おしゃべりしながらウォーキングしました
おかげで、水道橋→お茶の水→秋葉原→御徒町→上野 と覚えることが出来ました。先生、ありがとう
今回初めて、秋葉原に泊まりましたが、すごいね、秋葉原。何だかパワーが溢れていました。
朝も普通にビラ配りしているメイドさんがいましたすごいね、秋葉原。また行ってみたい♪
次は、AKB劇場も外観だけでも見てみたいと思います。

二日目は、朝から実習→実習これが目的で来たのですから、頑張るしかない。
改めて、なりたい肌色が作れるこのファンデーションは、すごいなぁと思いました。一回もメイク直し、しなくても崩れないし
沢山の良い刺激のおかげで、私もサポーターの一人として、必要としている人に、このファンデーションがあることを伝えなければ!!!
そんな熱い気持ちにさせてくれた勉強会でした。

久しぶりの長いブログ、実はまだ続きます。

スポンサーサイト