化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2011年06月26日 (日) | 編集 |

週末のミスドで、ポンデライオン発見(*^□^*)
口が可愛い♪

2011年06月15日 (水) | 編集 |
3月に名古屋に新しく出来た、科学館のプラネタリウムを見に行ってきました。
大人気で午前中でチケット完売のようです。子供が多いのかなぁと思いましたが、子供も大人も沢山です。
椅子が素晴らしかった。かなり、体を倒した寝るような体制で見れるため、ちょっと油断をすると気持ち良く寝てしまいそう。とても快適に見ることが出来ます。

プラネタリウム、子供の頃以来でした。迫力があって、綺麗で、快適な空間でよかったです。ぜひ、機会があったら行ってみて下さい。楽しかった♪また、行きたいな。
moblog_290155ae.jpg

2011年06月05日 (日) | 編集 |

昨夜友人とお食事(^-^)
アボガドのシーフードグラタンを頼んだら、アボガドの皮の中に入ってて、びっくりw(°O°)w
アボガドいっぱい入ってたよ。渡蟹のトマトクリームパスタも間違いなく美味しかった。
土曜の夜で、にぎわっててみんな楽しそう。
お酒飲んで、色々話して、楽しい一時でした〓