FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2010年10月05日 (火) | 編集 |
こんばんは★

嬉しいことがありました。

小さな頃から知っているあや・あみちゃんこと

鈴木亜矢ちゃんと亜美ちゃんの本が発売中なんです。

ayaami.jpg


二人は、読者モデルとして様々な雑誌やCMなどで活躍中。

小学生の頃から、とってもラブリー&目立つ存在の二人でしたが、最近はとっても人気があるようで、
私はとっても嬉しいです

いつもニコニコ可愛い二人だし、人気者なので全然分からなかったのですが、苦労話も載ってました。

何年か前のことですが、二人が再度東京で生活をすることになった時、
『二人でやっていけるか不安はある』と言っていたことを思い出しました。
その当時、既に名前も知れていたし、雑誌とかでもちょこちょこ見かけていたし、当時まだ10代で若いし、なんせ可愛いし、
私は(ふぅ~ん、そうなのかな)くらいに軽く思っていたのですが、やっぱり有名になるって並大抵の努力ではないんだなぁって、本を読んで思いました。

まだ22歳なのに、しっかりしていて凄いなぁと感心させられました。

これからももっともっと活躍して有名になって、でも変わらず可愛い二人でいて欲しいです。
スポンサーサイト