化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年06月27日 (日) | 編集 |
こんばんは☆
ネットでニュースを読んでいたのですが、色々見ているうちに気になる映画のHPにたどり着きました。

『さんかく』

HPから、映画の予告が見れるので、良かったら見てみて下さい。

女性向けな感じがしますが、面白そう!!見てみたーーい。

なんとヒロインが、これまた最近私の中でちょっとしたブームのAKB48メンバーではないですか!?

小野恵令奈さん。

多分、17か18歳だと思いますが、ナイスバディの可愛らしいお方。

音楽も可愛くて、のんびりした時間が過ごせれそう。

久々に行っちゃおうかなぁ 一人映画館

社会人になって、この一人映画館は楽しむことを知りました(笑) ちょっと気になる映画があって、自分は観たいけれど、これって他の人はどうかなぁ?とか、人と予定が合わない とか。

結構、良いですよ。

まだ本当に行くかは分かりませんが、今日から公開だそうなので、検討したいと思います。





・・・・っと思ったら

この映画、順次公演だそう。ざんねーーん。順次って、浜松は来るのかなぁ?
関東からそのまま通り過ぎて、名古屋に行っちゃったら悲しいなぁ。DVDを待つしかないかなぁ。

2010年06月26日 (土) | 編集 |
少し前の出来事ですが、いつも来て下さるお客様から中日生け花展のチケットを頂きました。

日ごろなかなかこうゆうものを見る機会がないので、ワクワク。

思っていた以上に沢山の作品があり、生け花といってもかなり大きな作品もあり驚きました。

生け花→華道 というイメージを持っていましたが、自由なアイディアの作品もあり、面白いなぁと思いました。

写真も自由に撮って良かったので、携帯で撮影しました。

しばしの間、お楽しみください

2010060716130001.jpg 2010060716150000.jpg 2010060716180000.jpg 2010060716190000.jpg 

2010060716190001.jpg 2010060716200001.jpg 2010060716220000.jpg 2010060716230001.jpg

今の時期的に、紫陽花がとても目を引きました。同じお花を使っていても流派やその人のセンスで、全然違います。

コップに生けてある作品も身近にある物を使っていて、面白いなぁと思いました。

とても有意義な時間でした。良かったな





2010年06月25日 (金) | 編集 |


朝起きて、すぐにサッカーの結果を見たら、、、
日本勝ったぁぁぁ
o(^∇^o)(o^∇^)o
日本の選手の皆さんお疲れさま。次の試合は、テレビで見たいなぁ。

16日に、発売されました、プレディア アクネケアエッセンス!!
2940円。
・大人のニキビ、
・繰り返すニキビ、
・ニキビ跡、
・ニキビが出来そうな時の予防に などなど。
もちろん、思春期のニキビにも効果的です。
こうゆうの欲しかった!!と早くも好評です。

私も外食が続いてしまったり、生理前などにあごにポツっとニキビが出来てしまう事があります。
夜、これを付けて寝ると翌日には小さくなる!治りが早い!

保湿効果もしっかりあって、肌がなめらかに柔らかくなるのも嬉しいポイントです(*^□^*)

ニキビはそのままにしておくと、紫外線の影響で跡になったり、色素沈着(シミ)になったりしてしまいます。
早めのケアがオススメです♪

2010年06月20日 (日) | 編集 |

まだチェックしていなかった銀だこの新作。

とろろ天つゆ味。

熱々のたこ焼きにオクラのスライスとネギ、鰹節が乗っていて、それにとろろをかけて、天つゆで頂きます!
夏にぴったりの爽やか風味。ぜひ、お試しを(*^□^*)

2010年06月20日 (日) | 編集 |
こんばんは。もう、こんな時間・・寝なければ

みなさん、サッカーは観ましたか??

日本VSオランダ

私は仕事が終わってから、友人の家で友達とみんなで観戦

日本、残念でしたね。残念で残念でたまりません。

ほんの一瞬が命取り。そして、チャンスも一瞬。チャンスを掴めるか掴めないかは自分次第。

そんなことを感じさせた結果でした。

それにしても日本選手、カッコイイ人多いような。

友人たちと餃子やらピザやらビールやら、最後にはシャンパンまで

楽しいサッカー観戦でした。

そして帰宅後、HPをリニューアル

数ヶ月前から、リニューアルに向けて準備していたのですが、無事アップできました。

全て、先生のおけげです。

この夏、web shopはオープンから丸3年経ち、4年目を迎えます。

また、新たな気持ちで頑張っていきたいと思います

それでは、今日はこの辺で。おやすみなさい。

2010年06月16日 (水) | 編集 |
友人に教えてもらいました。

可愛いルームウェア

ミッキーとミニーがありました。

2010060621110001.jpg

なんと、なんとユニクロです Sサイズがあって、着心地も良いよ。この夏、活躍しそうです。

友人が買ったのもデザイン違いのミニーちゃん。教えてくれてありがとうパジャマパーティしたいなぁ(笑)

2010年06月15日 (火) | 編集 |
スターセレクション


5月16日発売
コスメデコルテ スターセレクション 6,090円
コスメデコルテの人気NO1の商品がオリジナルサイズで入ってます。
人気の化粧品を一度に少しずつ試してみたい!!っていう欲張りな方にお勧め。
・美容液
・お化粧水
・クリーム
・パウダー
が入ってます。

旅行などの携帯用にもお勧めです。特にこのパウダー、旅行やお化粧直しに持ち運ぶのにいいサイズ。
ポーチも爽やかで、肌触りもよいです

どうぞ、見にいらして下さいね。

2010年06月14日 (月) | 編集 |
なんだかんだ言いながらも、毎週見ている『月の恋人』。
今週の展開は、面白い
いやぁ、来週はどうなるんだろうなぁ♪
そんな中、キムタク演じる葉月蓮介のブログを発見したよ。
すごい、コメント数!!!!
絵文字がいっぱいで、本当にキムタクが書いてるの?って思いながら、少しだけ読んでみました。
ドラマが終わっちゃったら、ブログも終わりかな?
それにしても毎日忙しいだろうに、ちゃんと更新していてキムタクって凄い。

2010年06月12日 (土) | 編集 |
こんばんは★
今日は日中がとても暑かったですね。
天気予報では、明日から雨みたい。
今日は土曜日でしたが、午前中は比較的のんびりで、お昼過ぎに友人達が寄ってくれました。
14時過ぎからバタバタバタ~と、とてもとても忙しくなり、気づいたら19時の閉店でした。
明日も沢山のお客様とお会いできるのを楽しみにしております。


こちらは、妹が送った父の日のプレゼント。

2010061223400000.jpg  2010061223400001.jpg

ぷりんの置き物!!!!
似てるような似ていないような・・(笑)
でも可愛いので、テレビの前に飾っておくことになりました。
見れば見るほど、愛嬌があるね。

こちらは、名古屋の覚王山にある、ぼちぼちと言うお店で、オーダーしたそう。
機会があったら、行ってみたいものです♪
それでは、おやすみなさい☆☆☆

2010年06月08日 (火) | 編集 |

対象のお菓子を2つ買うと藤子・F・不二雄のキャラクターのクリアファイルが貰えます。
パーマンとコロ助とエスパーマミがあったよ。のど飴ときのこの山の旨抹茶味を購入。パーマンのクリアファイルも欲しいなぁ。どーして、こうおまけに弱いんだろう(;^_^A

