FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2010年01月21日 (木) | 編集 |
こんばんは★
先週はブログがお休みしてしまいました・・
今月もあっという間に残り10日ですが、頑張って書いていきますね。

まずは、最近のランチ
相変わらず、食べることに貪欲に生きてます(笑)
そして、毎日の楽しみはやっぱりお昼♪
今日は何を食べようって考える時は、とっても楽しみです。

それでは、最近食べた美味しかったランチ3連発!!

柿安の幕の内弁当
1,100円とお弁当にしては豪華なお値段ですが、内容もとっても豪華ですよ。おなかいっぱいなので、午後は睡魔に注意★
obenntou.jpg

鳥善のとりそぼろ弁当
種類・価格・量と豊富です。少ない量で、低価格のものもあり、小食の人にもオススメ。
価格も幅広く、コンビニのお弁当にするのなら、鳥善にしようかなぁという感じで選べれます。
もちろん、高いものもあります。野菜が沢山入っていて、意外とヘルシーです。
torizen.jpg

串ともの特選定食名前は記憶です
securedownload.jpg

野菜・肉・海鮮の串揚げが10本とご飯・お味噌汁・小鉢・漬物・デザートのセットです。
ランチメニューではなく、定食メニューから選びました。ランチで行きましたが、定食メニューは夜もあります。
串ともの串揚げは、サックサクで本当に美味しい。串揚げの海老やお肉、魚といった具も食べやすい大きさで揚げてくれているのが感じられます。一口サイズでとても食べやすいです。ピーマン嫌いな私は、しし唐が苦手ですが、ここの串揚げだと美味しく食べられます。
ランチメニューも色々あって、野菜中心のヘルシーなセットもあるし、串揚げに混ぜご飯とうどんまでが付いたボリュームたっぷりのセットもあるので、店内は女性もサラリーマンの男性もいます。

なんかこうやって並べてみると高カロリーですね汗
食べすぎは、ほどほどに・・また美味しいものがあったら紹介します。
スポンサーサイト