FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2009年08月19日 (水) | 編集 |
セミナー終了後、待ちにまった自由時間★
さぁ、どこを見て、何をして何を食べようかな?

セミナー会場から、梅田はなんと徒歩5分びっくり とても便利な所でした。

まずは、阪急百貨店を目指します!! 通勤ラッシュの時間帯だったので、人が多い~。

やっぱり、気になるのは化粧品売り場。 噂には聞いておりましたが、人の多いことじー

化粧品メーカーが沢山さとと-汗 地元の百貨店は、比べ物にもなりませんがっくり

百貨店内ではありませんが、歩いていたらリラックマのお店を発見イチゴ乗せリラックマ
可愛かったので、記念にパチリカメラ
F1010177.jpg


お腹がすいてきたので、ご飯を食べる所を探すことにしました。

定番だけど、大阪に来たからにはたこ焼きが食べたい!!

と言うことで、たこ焼き屋さんに入りました。

ねぎ・塩・ノーマル味、そして明石焼き。それにから揚げとかゴーヤの天ぷらとか、いっぱい頼みましたたこやき

嬉しいことに、違う味とのハーフ&ハーフも作ってくれるんです。
F1010184.jpg

イケメン店員さんのオススメは、塩味。岩塩にソースとマヨ。これが、びっくりなことに美味しかった。
そして、たこ焼きとビールが美味しいことビール
これも素敵な思い出となりました。
よかったら、行ってみて下さいね。
     下矢印

茶琥屋(ちゃこや)
大阪市北区茶屋町13-6梅田東ビル1F
06-6373-6332
スポンサーサイト