化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月31日 (月) | 編集 |
只今、人気急上昇のファンデーションのご紹介です手書き風シリーズ矢印上
カバーマークのファンデーションの中でもスペシャル級キラキラ

薄づきなのに、シミやソバカスは完璧にカバー。
なのに、ハリや血色をもたらすので、素肌感は損なわれません。
カバーの理想を極めたファンデーションだと言われております。
し・か・も日中のストレスからお肌を守る栄養クリームのような効果も
なので、夜になっても疲れやクスミを感じませんうわぁ・・・
rozecoller-w200.jpg
20g 10,500円
お手ごろで試して見たい方にオススメなハーフサイズもございます。(ハーフサイズは数に限りがございます。)
お色合わせは、店頭で可能です。
混んでいる場合は、お時間を頂いてしまうこともありますが、お気軽に声をかけて下さいねキティ

2009年08月30日 (日) | 編集 |
映画館で上演していた時から気になっていた、『ブーリン家の姉妹』を観ました。
常に緊張感があり、約2時間ハラハラしっぱなしでした。

n_613pcbe73288rpt.jpg

御家の繁栄のために、まず姉のアンが王の愛人を目指しますが、ひょんなことから王が気に入るのは、妹のメアリー。そしてメアリーが出産を控えている間に、今度は姉のアンが王に近づき、王妃となる。
イギリス版、大奥と紹介されてましたが、まさしくその通り。

美人姉妹と豪華な衣装、きれいな風景は素敵ですが、壮絶な物語でした。
王は、王妃がいながら次々と愛人をつくって、愛人も出産を控えている間にまた愛人をつくって、
もーーう、なんなんだぁと怒れる面も沢山ありますが、世継ぎを産ませるための切実さが伝わります。
そして、ブーリン一家も国王の側近になるために、自分の娘達を王の愛人に仕向け、一家総出で王の寵愛を受けれるように協力します。
成功したと思ったら、一気にどん底へ・・ 人生ってどうなるか分からないなぁと感じずには、いられません。

アンの娘エリザベス1世の物語も機会があったら、観てみたいと思います。

2009年08月26日 (水) | 編集 |
DVDが出るのを楽しみにしていたので、早速観たよーmymero

25年前に一躍注目されていたパンクバンドが、再結成されるお話です。

色んな所のコメントで書かれている通り、宮崎あおいちゃんの演技が素晴らしかった。

正統派女優なのに、ここまでやっちゃうの??って言うくらい、ぶっとんだキャラクターですが、
それが可愛いのなんのって、言葉では言い表せません萌

表情とかセリフとか凄く可愛くて、所々何度も巻戻しをしながら見ました(笑)

でも妙に、こうゆう気持ち分かるなぁって、共感できる部分が沢山あって、これでまた同世代のファンも増えるんだろうなぁって感じました。

男性は、好みが分かれるかもしれないけど、女性にオススメですheart  
miyazakiaoi.jpg

そしてやっぱり、私は邦画が好きですまた面白いものが見つかるといいなぁ。
お次は、ドロップを見る予定です。

2009年08月22日 (土) | 編集 |
いつもご利用頂きまして、有り難うございます。来週の日程ですが、
8月26日(水)、27日(木)は、お休みとさせて頂きます。

WEBのご注文ですが、25日・26日・27日にご注文を下さった方は、28日(金)に出荷となります。
勝手ながら申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、店頭も26日、27日はお休みを頂きますので、ご了承くださいませ。



2009年08月19日 (水) | 編集 |
セミナー終了後、待ちにまった自由時間★
さぁ、どこを見て、何をして何を食べようかな?

セミナー会場から、梅田はなんと徒歩5分びっくり とても便利な所でした。

まずは、阪急百貨店を目指します!! 通勤ラッシュの時間帯だったので、人が多い~。

やっぱり、気になるのは化粧品売り場。 噂には聞いておりましたが、人の多いことじー

化粧品メーカーが沢山さとと-汗 地元の百貨店は、比べ物にもなりませんがっくり

百貨店内ではありませんが、歩いていたらリラックマのお店を発見イチゴ乗せリラックマ
可愛かったので、記念にパチリカメラ
F1010177.jpg


お腹がすいてきたので、ご飯を食べる所を探すことにしました。

定番だけど、大阪に来たからにはたこ焼きが食べたい!!

と言うことで、たこ焼き屋さんに入りました。

ねぎ・塩・ノーマル味、そして明石焼き。それにから揚げとかゴーヤの天ぷらとか、いっぱい頼みましたたこやき

嬉しいことに、違う味とのハーフ&ハーフも作ってくれるんです。
F1010184.jpg

イケメン店員さんのオススメは、塩味。岩塩にソースとマヨ。これが、びっくりなことに美味しかった。
そして、たこ焼きとビールが美味しいことビール
これも素敵な思い出となりました。
よかったら、行ってみて下さいね。
     下矢印

茶琥屋(ちゃこや)
大阪市北区茶屋町13-6梅田東ビル1F
06-6373-6332

2009年08月18日 (火) | 編集 |
20090818195459
新大阪から地下鉄に乗り換え、地上へ出まして、さてどちらかしら?と見上げると、、、

ピアスビルの本社がドドーーンとそびえてました(゜o゜;)

地図見なくてもこれなら迷わないね。

とってもキレイなビル。
こんな所へ毎日通うOLさんに憧れます(笑)

2009年08月17日 (月) | 編集 |
おはようございます(・∀・)
今朝は、五時半に起き、支度をして7:10発の新幹線に、たった今乗りました。
向かう先は、大阪(o^_^o)
たこ焼き食べて、USJへ!!
と言いたい所ですが、、、
残念ながら仕事です。

でも夜は、美味しい物を食べ、大阪の街を楽しみたいと思います。楽しみだなぁ★

それでは、行ってきますヽ(´ー`)ノ

2009年08月14日 (金) | 編集 |
こうゆうの弱いんです、、私絵文字名を入力してください





それは、     雑誌のオマケ(笑)

今月号の『sweet』には、ポールジョーのトーとバッグがついてました。表紙は、あゆだよ。
何か雰囲気変わりましたよねぇ。益々、お人形みたい。
F1010173.jpg

ポーチとかシュシュとかトートバッグとか、各雑誌がこぞって、色々な付録を付けていますよね~。
販売戦力と分かっておりながら、思いっきりのってしまいます。
このトートバッグ、もの凄くいっぱい入りそうですよぉ。
何に使おうかなぁ♪

2009年08月12日 (水) | 編集 |
今月、祖母が誕生日なので、親戚で集まりました。

実際の誕生日は今月末なのですが、皆の予定が一致したので、合同で祖母の誕生会を行いました誕生日

場所は、これまた「甲羅」です蟹
何とも蟹が好きな私達(笑)

今回のメニューは、
F1010172.jpg
きしめん入り、かに鍋。
かにのお刺身、卵豆腐、海苔巻き、サラダ などなど
写真にないけれど、天ぷら、あとは何だったっけなぁ?
デザートは、夕張メロンのゼリーでした。

そして、この8月12日は、
我が家の愛犬、ぷりんちゃん のバースデイでもありました。
20090813235450.jpg

甲羅で食事をした後、我が家に集まってもらい、ぷーちゃんのお誕生会(爆)
ケーキは、友人が働いているマッターホーンで予約したよ。遠州病院の1階だよ。
生チョコイチゴキラキラ
美味しかったなぁ!!!
ぷりんは、皆が我が家に遊びに来てくれたので大はしゃぎパピヨン ハート

とっても嬉しそうでした。よかったね、ぷーちゃんキティ

そして、最後になってしまいましたが、このwebショップもオープンして丸3年となります。
まだまだ未熟な点も分からない点が沢山です。HPもブログもマイペースな更新なのが現実です。
先生やお客様達に支えられながら、続けることができました。
これからもどうぞ、宜しくお願い致します。

2009年08月10日 (月) | 編集 |
20090810013926
お友達と誕生日のプレゼント交換をしました。友達は6月、私は7月が誕生日でしたがなかなか会えなくて、ようやく実現。
スイーツ柄の可愛いTシャツ、カシスの香りのお部屋の芳香剤、写真には写ってないけれど、ゴディバのチョコを頂きました(・∀・)

私の好きなものばかり!!嬉しいなぁ。私は自分が最近お気に入りのPJの部屋着をプレゼントしました。
プレゼントって探すのも貰うのも楽しいね~。

実は、彼女との誕生日のプレゼント交換は、小学生の時からずーーっと続いているんですヽ(´ー`)ノ
これからもずっと仲良しでいられますように☆★

