FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2009年07月24日 (金) | 編集 |
先週の名古屋出張では、1日目の夜にハワイ料理を最終日の夜に、お好み焼きを食べに行きました。

ハワイ料理は、名古屋駅のスパイラルタワー(モード学園)のビルの地下にありました。

オムレツのロコモコやパスタ、サラダ、デザートと色々頼んだのですが、、、、、

会話に夢中になりすぎて、写真撮り忘れて食べちゃったよ・・。

私としたことが、とっても残念です。

お好み焼きの大潮屋さんは、先月も行った所で、カウンターしかない小さなお店ですが、美味しくて居心地がよく、とても気に入ってます。

マスターとか大将とか人によって、色々な呼び方をさせるご主人と奥さん、お嬢さんと家族で経営されているそう。

今回は、常連さんのように、お店の方とも少しお話ができました。

F1010153.jpg

こちらは、広島風お好み焼き。焼きそばとお好み焼きの両方が味わえます。

大潮屋さんは、本当に素材が良いものを使用していて、海老やイカは歯ごたえで分かります。

お肉は黒豚を使用しているそうです。良いお店が発見できて、本当に嬉しい。

名古屋へ行った際には、また行きたいと思います。

スポンサーサイト