FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
こんばんは☆
トップページにも載せております、アクセーヌのセルモイスチュアウォーターが発売日を迎えました。
image.jpg
150ml  5250円

私もさっそく使っておりますので、ご紹介をコスメ

乾燥を繰り返す、というお肌悩みの方に提案したい商品です。

肌の表皮の中でも細胞を生み出す働きを持つ、【基底膜】に着目してあります。
その基底膜を保護・修復する成分の働きにより、基底膜からは潤う力のある、健康な細胞が生み出されます。なので肌は、乾燥しにくく、潤いを取り戻します。
また、ヒアルロン酸の2倍の保湿う力をもつ成分(ポリクオタニウム-51)が、肌表面のバリア機能を高め、乾燥から肌を保護してくれるのです。
つまり、肌を保湿することと、潤う力を持った健康な細胞を育てる、と言う点に着目している新発想の化粧品なのです。

化粧液ですので、少しトロミのあるのが特徴です。
浸透力が良く、肌につけるとなんだかいつもより肌の奥に水分が入っていくのを実感します。
ムラのないように、肌にしっかりとゆっくりつけていきます。
ベタベタする感じは、全くないのですが、肌がうるおったーーって感じ。
すみずみまでに、水分がいきわたったのが、感じられます。
潤う力のある細胞を育ててゆくので、使い続けていくと肌はふっくら柔らかにBrilliant
化粧品の開発をする人達ってすごいですね。基底膜って。。
感心しちゃう拍手 パチパチ
私も乾燥対策は色々やっておりますが、これはお手軽。使い続けてみるしかなーーいbikkuri01

只今、プレゼント企画も開催しております。
スポンサーサイト