FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
先週、ちょっと忙しかったのと外食が続いてしまったのがたたり、あごにポツンとニキビがアップロードファイル

ですので、昨日からアクセーヌのリセットウォッシュで洗顔です。
risetto.jpg

もともと、洗顔を泡立てるのが、大好きな私。
時間はかかりますが、きめ細かくて弾力のある泡が出来上がるのが楽しみなんです。
しかしながらこのリセットウォッシュ、プッシュするだけで、それはそれはきめ細かーい泡が、出てくるのです。
超お手軽bikkuri01

こうゆうのもいいね。特に、疲れて眠くて眠くてお風呂の中でも寝ちゃいそう!!なぁんて時には、本当にお手軽で良いと思います。

肌にとって非常に刺激の低い、弱酸性アミノ酸系洗浄成分なのですが、
角質柔軟成分(天然多糖類)と角質除去成分(グルコール)の働きがあります。

つまり、肌を柔らかくしながら、余分な汚れと角質はしっかりと落としてくれる、という何とも素敵な洗顔料なのです。

本当に、洗い上がりはさっぱりしていて、洗い残しはまったく感じられない。なのに、肌は潤っているし、なんだか柔らかくなった気がする。

一回使っただけなのに、すっごーーーい。

ニキビのある肌にも毎日使えます。

これは良いですハナマル
スポンサーサイト