FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2008年10月03日 (金) | 編集 |
前回から日記があいてしまいましたが、ディズニーシー&ランドへ行った3日目の日記です。

2泊ホテルに宿泊し、3日目はせっかくなので東京観光することに。

新宿・渋谷・青山・代官山・浅草、どこへ行こうか迷ったのですが、

先月日本にもオープンしたH&Mへ行ってみたいなぁと思い、銀座へ行きました。

お店は、11時過ぎに到着して、行列bikkuri01

とりあえず、最後尾を探さなきゃと思い、並ぼうとしたら

『最後尾は、信号を渡った先です。』 とのこと。

っで、信号を渡ったら、さらに行列行列。

『最後尾は信号を渡った先です。』とのこと。

はーい。

っで信号を渡ったら、まだ行列。

『そこの交差点を左に曲がってください。』

!?

曲がった先にようやく最後尾と書いた看板が・・・

『店内に入るには1時間待ちです。』

!?!?!?

でも、まぁここまで来たわけだし。。

並びましたとも。まぁ、順調に進んで40分くらいの待ち時間でした。

しかも前日・前々日にディズニーのアトラクション待ちをしていたおかげ(?)で、待つことはさほど苦痛ではありませんでした苦笑い

店内も人・

ターゲットを幅広い年齢層にしていることもあって、様々な年代の人達が・・

店内の感想は、、、

・洋服屋なのに、鏡が少ない。

・サイズが豊富。(XSからLLまで)

・海外ブランドのわりに小さなサイズもある。

・値段は安目(アウターが2万くらいで買える)

・小物がメチャ安!(1000円以下)

・素材、質感はうーん。。。

くれぐれも私、個人の意見ですので。

人が多すぎたこともあって、特に何も購入はしませんでした。

HPによりますと、スウェーデンで設立された会社のようです。

世界32カ国で展開しているそうで。

すごいですなぁ。

今は、デザインも素材の感じも海外モノっていうイメージですが、これからもっと日本人向けのモノなども作られるんじゃないかなぁ。

また機会があったら、行ってみたいと思います。