FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2008年09月29日 (月) | 編集 |
さてさて、ディズニー日記続編。

1日目がシー、そして2日目は、ランドへGO矢印
なんせホテルからあっという間にランドに着くのがいいね。
ランドは、前日のシー以上に混んでいる様子でした。

まずは、目的のランチの予約。第一希望は、ポリネシアンテラス・レストランのランチショーでスティッチスティッチのショーが見たかったのですが、、、
事前予約はしていなかったため、当日ではもう無理。ディナーのミッキーとミニーの方も予約でいっぱいミ二-
う~ん、さすがです。

気を取り直して、ザ・ダイアモンドホースシューへ!!こちらはなんと、ディナーショーが予約できました。
これがねぇ、よかったのですよキラキラ(オレンジ)
お料理は、サラダ、パン、メイン、デザート、ドリンク。多分ですが、ランチよりディナーの方が品数が多く、デザートも付きます。
メイン料理はお魚・お肉とあるし、けっこうボリュームも多いから、男性でも満足すると思います。
キャラクターは、グーフィーとミッキーが登場。あとは、タップ、バレエ、フレンチカンカンなどのショーが観れます。
2008 家族でディズニー 073

デザートのケーキがテーブルに運ばれる前に、ミッキーが登場しますミッキー
20080925172311.jpg

ショーと食事で75分。ゆっくりくつろげますよ。グーフィー可愛かったなグーフィーの帽子

アトラクションもこれまた混んでるわりに、沢山乗れました。
カリブの海賊、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道、魅惑のチキルーム、ピーターパン、ピノキオ、イッツ・ア・スモールワールド、プーさんのハニーハント、などなどなど。
結構、乗れたでしょ?

お土産もいっぱい買えたし、写真もいっぱい撮って、ディズニーを満喫しました。
写真と言えば、パーク内で現像するとディズニーのフレームが付くのですね。
あれをやるために、かぁなり並びました。アトラクションなみに並びました。
でも、当日に現像できて、写真のフレームがハロウィンになったり、25周年のフレームになったりして、満足ですプーさん

何回行っても大人になっても楽しいね。帰ってきたばかりなのに、また行きたい笑

もう一日、ホテルに宿泊にしたので、夜のハロウィンのパレードもゆっくりと見ることができました。
2008 家族でディズニー 099

そして、3日目に続く。

スポンサーサイト