FC2ブログ
化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2008年05月25日 (日) | 編集 |
蒼井優主演のハチミツとクローバーを観ました〓
美大に通う学生の話で、眩しいくらいの青春もの〓〓眩しすぎたよ。ストーリーは悪くはないけど、まぁまぁまぁかな。

っで、その次に上戸彩主演のインストールを観た。こちらもまぁまぁと言うかイマイチかな〓
レンタルは、気楽に観れる邦画が好き。気楽に観たいから、難しいストーリーより、つい恋愛ものを選んじゃう。でもなかなか良いってやつは見つけれません。オススメあったら、教えてね〓〓

なぁんかテンション下がったので、ドラマの花男(最初の方)を観ました。テンション上がった~〓〓カッコいい〓道明寺最高〓〓類もカッコいい〓松潤&小栗旬、最高〓〓〓映画が楽しみで仕方ありません。HPで予告も観れるようになったので、これまたテンション上がります。そして気付いたら、休みの大半が終わってた(^^;)

いい歳して、漫画やらドラマやらジャニーズに、こんなキャーキャー言ってて、マズいかなぁ。痛いかなぁ、あたし〓ふと思いました。

まだNANAの19巻を買ってないので、次の休みに読むぞ。あと村山由佳のおいしいコーヒーシリーズも最新が出ます。
う~ん、次の休みも自己の世界へ没頭だな〓
スポンサーサイト