化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2007年08月26日 (日) | 編集 |
最近売れている本なので、ミーハーな私は買ってみました絵文字名を入力してください
まだ読み途中ですが、鈍感って素晴らしい!!!
読んでいて、納得~って思えることや日常自分が感じていたり、何気なく取り入れている点があったりで読んでいて面白いです。
みなさん、いい意味での鈍感になりましょうアップロードファイル
鈍感力



2007年08月14日 (火) | 編集 |
愛知県刈谷市にある、『工房ゑびす』へ行ってきました。

友達がネットで見つけてくれたのですが、シルバーアクセサリーが作れる工房です。

所要時間は、2時間弱で私達は出来上がりました。料金、なんと2千円絵文字名を入力してください

何よりも、作る工程がとっても楽しかったです!!!!!また行きたいよぉ。金づちでトントン叩いたり、シルバーをバーナーで炙ったり、やすりで磨いたり、無心になれちゃいます。

作り方は、オーナーが、とっても親切に教えて下さるので安心。野々山さんは、場を楽しませてくださる素敵な方でした。

私は中指サイズのリングを作ったのですが、色々はめてみて右手の人差し指用に落ち着きました。

小さいものなので、アップ写真はちょっと無理でしたが、こんな感じ~あ
模様が可愛くて気に入ってます。

siruba-rinngu


2007年08月09日 (木) | 編集 |
今月の3日に、ついについにやってきました。

ジノりん こと、初のマイカーであるミラジーノ(ダイハツ)です。どうぞ、お見知り置きを。
20070807120845.jpg



色は、悩んで悩んだ結果、プレシャスブルーに決定しました。
レトロな雰囲気で、とってもとっても可愛いです。
正直、ここまで愛着がわくとは思っていませんでした。
はたから見たら、普通の車なのですが、ジノりんがもうとっても可愛くてたまりません。後ろ姿も愛してますあ
20070809214324.jpg



先日、父と三ケ日&浜名湖までドライブしてきました。お天気も良く、ドライブ日和♪(赤) 
産地直売のお店で、お野菜や果物を買ったり、三ケ日みかんを買ったり、買い物三昧。
っで、三ケ日みかんのソフトクリームを食べました。地物なのに、食べたことなかった、三ケ日みかんソフトダブルイクスクラメーションマーク
今度、県外の友達が遊びに来たら、教えてあげようっと♪

運転は、まだ正直慣れていないので、くれぐれも安全に気をつけてジノりんとドライブします。


a_03.gif