fc2ブログ

母の日に




子供の頃からのお友達が、私の母に 母の日のプレゼントをお届けしてくれました
可愛いマカロンも一緒でした。

ラッピングも素敵なので、そのまま飾った様子。

プレゼントと一緒に幸せな気持ちをもらいました

いつも いつもありがとう。
スポンサーサイト



隠れ家的

moblog_f98050c5.jpg

気になっていたけれど、入ったことのなかった雑貨屋さんの2階のカフェ
くつろげそうな素敵な空間でした。誰かとでも、一人でも。隠れ家的な場所を発見してウキウキ♪
せっかくなので、ケーキも頂きました。

劇団四季 『美女と野獣』

劇団四季の美女と野獣の静岡公演が、今年はあるということで、チケットを買ってからとても楽しみにしていました
公演がスタートしてすぐだったことと、夏休みということで、会場は子供たちでいっぱい。外は暑かったですが、中は快適だし、
歌、ダンス、衣装がとても素敵でした。30分間の休憩があるものの2時間半の舞台は、見ごたえたっぷりでした

余裕を持って会場に入れたので、グッズ売り場を堪能。HPに掲載されていた以外の会場限定のグッズもあり、心ときめいてしまいました。タオルハンカチ、クリアファイル、ミニトートバッグ。可愛くて気に入ってます




お天気が良かったので、海と空が真っ青。きれいでした。



気に入っているおでんのお店に寄って♪ こちらは、味噌ベースの静岡おでんです。
お店でも食べ、お土産も沢山買って、帰りました。



夏休み気分を味わうことができて、とっても充実した一日でした。

奈良

今月の初めに、母と2人旅!!奈良へ行ってきました。中学の修学旅行以来の奈良でした。
今回のメインは、奈良ホテルでのランチ。
明治からの歴史と伝統のあるホテルは、皇族の方も利用されたとして有名なホテルです。まず着いて、外観がすごい!!
歴史を感じます。ホテルの壁に飾られている絵画や調度品は、歴史を感じる美術館のようです。
ランチの席は、外の景色が良く見える窓側の席でした。非日常的な雰囲気の中、ゆっくり食べる昼食。
優雅な時間でした今回はホテルを堪能しよう!!と思って来たので、食事やお茶、ホテルのお土産売り場をゆっくりと過ごしました。






帰りは奈良公園に寄って、鹿と戯れる(笑) 所が、鹿がせんべいをもった瞬間にすごい勢いでくるので、怖かったーーー
やっとこさ写真を撮らせてもらいました。



帰りは京都に寄って。デパ地下でお買い物三昧。とっても美味しい旅となりました

ありがとう。

ちょっと前ですが、今月頭に誕生日を迎えました。
主人がケーキ買ってきてくれました。すごい色々




もう少し、上手に写真撮れば良かったな。。夜は家族でお寿司を食べにいって、ケーキをみんなで食べました。
満腹な誕生日でした。また一年、楽しい思い出を作ります。

ミリヤちゃんツアーグッズ。

4月30日に浜松アクトシティの大ホールにミリヤちゃんが来てくれました
久しぶりのアクト大ホール。音楽の演奏用に作られた大ホールは、やっぱり音が良い。中もきれい、トイレもきれい。
満足でした。10周年のライブなので、デビューして時期の頃の歌もいっぱい歌ってくれました。
素敵だったなぁ。可愛かったなぁ。夢のようなひと時でした。

ツアーグッズは、タオル、会場限定のMyボトル、ペンライト、ステッカー。

2015年 ミリヤちゃんライブグッズ

シンデレラみてきました。

久しぶりの、映画鑑賞。シンデレラ観てきました
吹き替えで観ましたが、シンデレラ役の高畑充希ちゃんの声がとっても可愛くて、シンデレラ役に本当にぴったり。
ドレスも馬車も豪華できれいで、うっとり。
その後は、お買い物したり、お茶したり。
ごく普通ですが、充実した休日でした。
毎年つい買ってしまうユニクロのTシャツ。
どちらも可愛くて一目ぼれ

ユニクロのTシャツ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
プロフィール

mikitty

Author:mikitty
化粧品の和光のブログへようこそ!!
*open 10:00~19:00
*close 水曜日はお休みです
〒430-0933
静岡県浜松市中区鍛冶町503
(053)453-1886
http://www.wako503.biz

静岡県浜松市の街中にある化粧品店です。
↓2021年 現在はメディカルメイクはお休みしています。↓
メディカルメイク(カバーメイク)ができるお店として歴史があります。
・シミ、ソバカスのカバー
・あざや傷跡のカバー
・白斑のカバー
・タトゥーのカバー などもご相談承ります。

カレンダー
06 | 2022/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー