化粧品の和光のブログです。新商品や人気アイテム、美容豆知識など美に関することを中心に、日々の出来事などもご紹介!
2017年08月28日 (月) | 編集 |


夏休みは最終ですが、まだまだ親子ネイル講座続きます。

美人ママとママ思いの娘ちゃん。
素敵親子さんがご来店でした(^-^)
オモチャのスマホで、ネイル中のママを撮影したり、写真をデコしたり、ゲームも沢山やらせてくれたり♪とっても楽しかったよーー!
ねこちゃん展楽しめましたかぁ?
ご参加のキッズちゃん、本当に可愛くて素直で良い子ばかり。有りがたいです。
ありがとうございました!!

#和光まちゼミ親子ネイル講座
#化粧品の和光
#浜松まちゼミ
#ジェルネイル風ネイル
#プレディア取り扱い
#プレディ

2017年08月26日 (土) | 編集 |

ママ(左) 赤×ゴールド
娘ちゃん(右) ネイビー×ゴールド
色だけで柄っと雰囲気が、変わります。

ママとお洒落して、楽しみに来てくれてありがとう(^-^)v
仲良し親子さんで、見ている私たちもほっこりしちゃいます。

#和光まちゼミ親子ネイル講座
#化粧品の和光
#浜松まちゼミ
#化粧品専門店
#プレディア
#ジェルネイル風ネイル?
#親子講座

2017年08月25日 (金) | 編集 |

とっても楽しみにしてました!!とママと二人でご来店でした。
二人でお洒落してきてくれて嬉しかったです。

娘ちゃんは、紺色のベースをチョイス。アクセントにゴールドの部分も。
ママは、反対色で赤とゴールドを。
はっきりとしたベースカラーだとよりレースの柄が映えますね(^-^)

#和光まちゼミ親子ネイル講座
#化粧品の和光
#浜松まちゼミ
#ジェルネイル風ネイル?
#プレディア

2017年08月23日 (水) | 編集 |

ピンクのベースに蝶々のシールを!シンプルで可愛い~(^-^)
親子ネイル講座が始まる前、どの柄が人気かなぁと予想していたのですが、以外と?
シンプルな柄が人気です(^^)d

#和光まちゼミ親子ネイル講座
#化粧品の和光
#浜松まちゼミ
#ジェルネイル風ネイル?
#プレディア

2017年08月21日 (月) | 編集 |

娘ちゃんは、紺色のベースをチョイス。アクセントにゴールドの部分も。
ママは、反対色で赤とゴールドを。
はっきりとしたベースカラーだとよりレースの柄が映えますね(^-^)v

#和光まちゼミ親子ネイル講座
#化粧品の和光
#浜松まちゼミ
#ジェルネイル風ネイル
#プレディア
#KOSE

2017年08月20日 (日) | 編集 |


色々迷ってトルコタイルをイメージした、夏らしい柄をチョイスされました!
お嬢ちゃんは、ピンクのベースで可愛く♪
ママは、キラキラゴージャスに\(^o^)/
ご要望通りと言ってもらえて嬉しかったです(^-^)v
夏休み満喫してくださいね。
#和光まちゼミ親子ネイル講座
#化粧品の和光
#浜松まちゼミ
#ジェルネイル風ネイル
#プレディア
#predia

2017年08月19日 (土) | 編集 |

中指だけに貼るのも可愛いですねー!!
このレースでお花柄、キッズに人気です。

#和光まちゼミ親子ネイル講座
#化粧品の和光
#浜松まちゼミ
#ジェルネイル風ネイル
#プレディア

2017年08月17日 (木) | 編集 |

ママと仲良し親子さんが、参加してくれました!
夏祭りでお友達に見せてくれるそう\(^o^)/
また、感想聞かせてくださいね♪

#和光まちゼミ親子ネイル講座
#化粧品の和光
#浜松まちゼミ
#ジェルネイル風ネイル
#プレディア

2017年08月07日 (月) | 編集 |

向かって左がママ。
右がお嬢ちゃん。
可愛く上品に仕上がりました!!
夏祭り楽しめたかなぁ?

#和光まちゼミ親子ネイル講座
#化粧品の和光
#浜松まちゼミ
#ジェルネイル風ネイル
#predia

2017年08月03日 (木) | 編集 |



本日も親子ネイル講座
みなさんとっても可愛いく仕上がりました。
ママと顔を見合せながら、ニコニコ笑顔を見ていると、癒されて見ているこちらも幸せな気持ちになります。

キッズ講座、始めるまではドキドキでしたが、素敵な親子さんばかり。
お行儀よくて礼儀正しくて、お母さんが素晴らしい教育をされているんだなぁとつくづく感じます。
お店を知って頂くきっかけにもなり嬉しい限りです。

可愛いネイルのお写真も撮らせて頂いているので、少しずつ紹介できたらと思ってます。